君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    らーめん虎丸「らーめん豚増し(ニンニクスコシ)」を食す(南浦和) #7

    ≫ EDIT

    虎丸セブン!

    と言う事で、6月6日に初めて訪れてから

    1ヵ月で7回目の虎丸へw


    らーめん虎丸@南浦和

    近いって罪ねw

    19時半の着で先客3人。

    安定した空き具合です。

    今回の注文は~

    こちら!

    らーめん虎丸(南浦和)

    「らーめん豚増し(ニンニクスコシ)」(680円+150円)

    久しぶりにニンニクをトッピングしてみました。

    少しの割には、多いですね。


    ヤサイはノーコールですが、そこそこの量。


    太麺と一緒にニンニクを頬張る悦び。

    やっぱりニンニクが入ると、一味違いますね。

    刻み生ニンニクをガリッとやった時のオイニーが

    鼻腔を駈け抜ける瞬間がまたタマランチ会長w


    豚は見た目からして旨そうな言う事なす豚。

    このバラ豚のお陰もあって、スープの多少のブレもチャラ。

    正直これだけで満足しちゃうレベルの一杯。

    豚好きは、必食ぜよ!

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    虎丸


    関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







    かっぱのひとりごと...そろそろ直系に...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/637-b70ddcb0

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT