君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あじ平「みそチャーシューメン(大盛)」を食す(東浦和)

≫ EDIT

ご無沙汰しております、かっぱです。

たった2日だけ(土日除く)の休みが終わって今日から復帰です。

今日辺りはまだ休みの人が居ると思いますが、8月もあと半分。

だれないように頑張りましょうw



と言う事で、休み明け一発目は

もう近所のラーメン屋感覚になりつつある

こちら~


あじ平 東浦和店

あちゃ~メモ取るの忘れたみたい...

つか、取るほどでもないというのが正しいかな?(^ε^ゞ

メモがないので記憶を頼りにするわけですが、

着替え用のシャツを持ってきたつもりがパンツだった(つい先日起こった実話)この老いぼれが

一ヵ月も前の事を覚えているわけもなくw

詳細は不明ですが、ランチの訪問は間違いないでしょう。

当然ランチセット(ラーメン、餃子、ライスのセット)なる物があるのですが、

ランチセットではなく

こちら!

あじ平 東浦和店

「みそチャーシューメン(大盛)」(895円+100円)

ランチセットはお得だと思うんですが、

そこまで餃子好きじゃないし

ランチじゃなくても、サービスライスが付いてくるし

それなら、その分でチャーシュー増した方が何倍も幸せになれるんじゃね?w

つこって

あんなこといいな~

できたらいいな~

あ~んあ~んあ~ん

とっても大好き~


オン・ザ・チャ~シュ~♪w

巻いて食べると最高~!(´ε`)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪w

あじ平


関連ランキング:ラーメン | 東浦和駅







かっぱのひとりごと...夏休みどっか啜りに行きたかったのにどこも行けず(TεT)...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/639-a3c65f07

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT