君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マクドナルド「ビックマック」を食す

≫ EDIT

駅ですれ違ったおばちゃんの話によると

今日は今年一番の暑さだったんですって!(笑)

さすがにこうも暑いと、らーめん喰いてぇ~とはなりませんよね。ウソ

つこって、今日はこちら

マクドナルド

「ビックマック」(?円。WAONで払ったので、よく分かりません。つか、ビックマック単品の定価ってあるの?)

息子達は

世界の★★★マック

ル・グランだっけ?(現在は終了)

旨い旨いと食べていたけど

自分は、もうビックマックがあれば良いですわ。

基本は100円バーガーで、たまに贅沢してビックマック

セレブやわ~(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪

今はカレーのなんかやってるみたいですよ(^ε^ゞ

【関連リンク】

 マクドナルド 公式サイト - http://www.mcdonalds.co.jp/





かっぱのひとりごと...それよりもロッテリアの方が惹かれるわ...
関連記事

| Tags: ハンバーガー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/652-3a3658ad

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT