君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ビバダイニング「特製もやし味噌ラーメン」を食す(上福岡)

≫ EDIT

ネジ1個からトイレのボールタップまで売っているスーパービバホーム。

用がなくてもフラフラしているだけでも楽しいですよね。

そんなビバホームの買い物中、フードコートにあるカレー屋さんの唐揚げ半額券をもらったので

ちょっと行って見よ、って行ってみたら、

本場の方が客引き(試食)していて見事釣られました~


メニュー名は忘れちゃいましたが、カレー2種類と、無駄にデッカいナンのセット。

確か、700円だか800円だったかと思います。

一口頂きましたが、美味しかったですよ。

あ、もちろんこちらは、嫁の分w

ワタクシかっぱは、試食させてもらったにも関わらず

お隣のラーメン屋さんへw


ビバダイニング

名前の通り、ビバホームに入っているフードコートのお店ですね。

メニューは、普通の醤油から味噌、しお、チャーハン、カレー、ソフトクリームなどなど

フードコートらしい品揃え。

値段も500円前後とリーズナボー。

周りで食べている人のを見てたら、つい食べたくなっちゃいましたw

どれにしようか迷ったのですが、

とりあえず、様子見も兼ねて

ちょっと高めのこちらにしてみました~

ビバダイニング

「特製もやし味噌ラーメン」(580円)

普通の味噌じゃなくて、特製ですから!

普通のとどう違うのかは不明ですが、見た目は合格!

味の方も、濃厚味噌でフードコート以上のお味。

最近のフードコートは何食べても美味しいですよね。

一応、こんな保険を掛けておいたんですが...


半チャハハーンw(「特製もやし味噌ラーメンセット」(700円))

チャーハンも普通に美味しかったんですが、

これなら、麺大盛(100円)+チャーシュートッピング(150円)でも良かったかもね(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 ビバホーム 公式サイト - http://www.vivahome.co.jp/





かっぱのひとりごと...あれ?唐揚げ!?w...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/653-b4d91452

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT