君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「つけめん豚増し(ヤサイ)」を食す(南浦和) #9

≫ EDIT

いや~一向に涼しくなる気配がないので、

あきらめて淡々と参りましょうw

さ~てと、9回目の虎丸ですよ~(^ε^ゞ

猛烈な暑さの中、13時ちょい過ぎの到着。

店内が暑いのは慣れっこ。

厚い豚が食べられる事を思えば、軽い軽いw

とは言っても、

少しでも涼しげな方が良いので~

こちら!

らーめん虎丸@南浦和

「つけめん豚増し(ヤサイ)」(780円+150円)

キュッと締まった麺が暑い夏にピッタリ。

ヤサイもキンキンに冷えてれば言う事無いんですが、それは無理ですかね?


麺で冷めたつけ汁を温かいヤサイで温め直しながら(ホントに温まっているかはわかりませんがw)頂くスタイル。

そして、頃合いを見ながらホクホクになった豚さん頬張る。う~ん、至福(´ρ`)

ちょっとしか入ってないざる蕎麦なら3、4回手繰れば済むところですが

こちらのつけ麺は、何十回と手繰らねばならず、

最後の方は、指が痙りそうになりながら

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...やっぱり「海苔」の必要性を感じない...
関連記事

| Tags: つけ麺 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/656-b1cb8c35

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT