君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

豚ラーメン「大つけめん(ヤサイギョフンタマネギ)」を食す(蕨) #6

≫ EDIT

なに!またやってないのか!w

軽く一杯引っかけて帰るかなぁ~

と思ったら、また虎丸さん臨休でした。

結構臨休率高めなキガス...(自分の引きが悪いだけなのか...)

とくよくよしている場合ではありません。

踵を返し、次に向かいました~

お隣、蕨のこちら!


豚ラーメン@蕨

開いてて良かったw 早くメルマガを...

先客は数名だったので、すぐに着席。

この快感を味わっちゃうと、直系の並びがフンガッフッフw

約10分ほど待って~

こちら!

豚ラーメン@蕨

「大つけめん(ニンニクギョフンタマネギ)」(850円)

嶋大つけ!

さっぱりと(一応気分だけでもw)つけめんにしてみましたw

今回は、豚よりも麺を取って大盛に。


無料トッピングは、ヤサイ、魚粉、タマネギ。

最近、嫁の追及が厳しいのでニンニクは無し(TεT)

元々つけ汁には魚粉が入っているので、

トッピングしちゃうと余計魚粉が強くなっちゃいますが

次回はなしで行こうと思ってても、無料だとついコールしちゃう根っからの貧乏肌。


自家打ち麺を水でキュッと締めた麺は

ムッチリ度が増して、いくらでも腹に入りそう。

ひたすら、ヤサイ、麺、ヤサイ、麺の格闘ですが

途中途中で入る豚さんが、

「まだ行けるで~まだ行けるで~」と囁いてくれて

気がつくと、どんぶりが空になってます。

ま、殊の外腹一杯にはなるんですが

店を出て数分後には、豚も増せば良かったw

と軽く後悔するんですけどね(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

豚ラーメン


関連ランキング:ラーメン | 蕨駅







かっぱのひとりごと...最近、TRMRとBTRMのタッグが強くてAKBNに近づけない...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: つけ麺 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/659-a3c5b5f5

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT