君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久兵衛屋「牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題」を食す(志木)

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

今朝、有楽町線に乗ったら中吊り広告がアメリカンビーフ一色でしたね。

ん?来年って丑年か?と思ったけど、違いますやね。

なんのタイミングかしら?

と言うことで、ポーカーなかっぱですが、

そう言えば、牛ネタがあったなと思い出したので

ココで一発いかがっすか?


義母から、

「野菜を一杯もらったから取りに来なイカ?」

とお誘いがありましたので、

かっぱ家家訓「ロハに勝るもの無し!」精神に則り

二つ返事で、取りに行くことにw

で、「ついでに夕飯でも食べて行かなイカ?」とのお誘いに、

かっぱ家家訓「食事の誘いは断るべからず」に則り、

お世話になりますw

ここで義母から

「家で野菜パーティーと、久兵衛どっちがいイカ?」

の2拓を迫られた息子2人。

つか、イカばあちゃん、それは「カップ麺と二郎、どっちがいイカ?」

って聞いてるようなモンですぜ!

・・・当然

自家製うどん 久兵衛屋 サンフィールド志木店
自家製うどん 久兵衛屋 サンフィールド志木店   (写真は以前撮影したものです。)

そうなりますわな。

もちろんそれを見越してのことだと思いますが...

とは言え、久兵衛はうどんの店なので、普通にうどんを食えって話しですが

そこは食欲旺盛の小学生。しゃぶしゃぶが良いという訳ですよ。

で、食べ放題にするには、そのテーブル全員にせにゃいかんと言うことで、

小食のかっぱではありますが、

仕方なく、仕方なく、仕方なく、ほくそ笑みつつ、仕方なくアレ?

牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題
久兵衛屋「牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題」(大人2079円)

息子達の喜ぶ顔が見たい、苦渋の選択です(笑)

牛ロースと豚ロースが食べ放題~♪

ま、しゃぶしゃぶと言っても

ムンズと掴んで

ドボンドボンと浸けて

ガブリとやる

2010110702.jpg
これはポークだ!

しゃぶしゃぶというより、どぼどぼですね。

そんなね1枚うん千円するような肉ならともかく、

おじょじょ品にしゃぶしゃぶやってられっかって話しですわ。

牛と豚を3人前ずつ、3、3、2、2、1、1の都合30皿ですかね?

大人3、シルバー1、子供2だから、1人当たりにしたら大したことないなぁ

先日テレビでやってたけど、食べ放題って

全員で一致団結して相当食べないと元は取れないようだから

完全に負け試合ですね。

でも、5年分くらいの牛喰ったった~って感じで、満足しました。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

2010110703.jpg
兵どもが夢の跡...つか、これ2杯目w


【関連リンク(外部サイト)】
 自家製うどん 久兵衛屋 公式サイト http://www.kyubeiya.jp/
 アメリカンビーフ(米国食肉輸出連合会) 公式サイト http://www.americanmeat.jp/

 かっぱのひとりごと 久兵衛屋 記事リスト





かっぱのひとりごと...牛は他にまかせて、豚ばっか食べてましたw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 牛肉 豚肉 | コメント:4 | トラックバック:1 | TOP↑

COMMENT

肉食いオンリーで挑戦したいもんですなあ~!
イカ義母さんステキデス

| ラブレバ刺しチャンさん | 2010/11/15 13:14 | URL |

遠田か管弦。じゃまいか?

| 遊姐 | 2010/11/15 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

>チャンさん
野菜も多少は頼みましたが、ほど肉オンリーでしたね。たまには、良いですねw

| 紅のかっぱ | 2010/11/15 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

>鴨ばあさん
円高還元、ってちゃんと変換できるじゃなイカ!?つか、前からこの値段ですが...

| 紅のかっぱ | 2010/11/15 19:18 | URL |

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/66-828cfddf

トラックバック

●見沼区「久兵衛屋」でしゃぶしゃぶ食べ放題新年会

ご近所さんたちと ご近所のうどん屋チェーン店 久兵衛屋さんで新年会をしました 安いよぉ~

| おいしいおひるごはん | 2014/03/01 02:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT