君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日本亭「からあげ弁当」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

さっき、野暮用で外出したら、思わず前を通ってしまいまして...

そうなると、某黄色とこと一緒で、他に代替なんてききやしない

昼になるのを待って、買ってきました~



いきなりアップ
いきなりアップ!

失礼しました。

からあげ弁当
日本亭「からあげ弁当(450円)

この店、結構魅力的なメニューがいっぱいあるのですが、

この先、これ以外に頼める自信がありません!

他の人を見てると、スーパーのり弁とか人気があるのですが

全く興味ありませんから~ 残念!(懐かしいw)

この先も、愛し続けます、から揚げ!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


ところで、ふと疑問に思ったのですが、

カリカリ梅
このカリカリ梅。

みなさんは、どのタイミングで食べます?

1、最初に食べる

2、途中で食べる

3、最後に食べる

4、食べない

かっぱは、梅の酸っぱさが後々残るのがイヤなので、最初に食べちゃうんですが。

やっぱり最後はから揚げで締めたいし(笑)

どうでしょうか?


【関連リンク(外部サイト)】
 ほか弁 日本亭 http://www.nihontei.co.jp/

 かっぱのひとりごと 日本亭書庫





かっぱのひとりごと...二郎もふらっと行ける距離にあったらなぁ...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 弁当 鶏肉 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

し、心理テストですか!?(@_@;)

食べようとして箸でつまむけど、不器用だから箸から転げ落ちて、
けっきょくいつも食べられない、の、5番で!

| 遊姐 | 2010/11/16 13:05 | URL |

ココで他のメニューは必要無しでしょ♪(笑)私は最後にカリ梅を食べて、種の中身も食べますけん。(笑)

| ラブレバ刺しチャンさん | 2010/11/16 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

>優姐
そうそう、梅干しを食べてすっぱーの口のシワの数で占う梅干し占いです!
こんな返しでおk?w

| 紅のかっぱ | 2010/11/19 19:12 | URL |

Re: タイトルなし

>チャンさん
から揚げ頼んでる人あんまりいないんですよね。つか、女性は喰いきれないみたいですね。
種の中身まで喰っちゃうんですか!?

| 紅のかっぱ | 2010/11/19 19:14 | URL |

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/67-edbbf0e7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT