お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スーパーみらべる「カツカレーライス」を食す

≫ EDIT

先日グランドオーポンしたスーパーみらべる南浦和店

2階の100均「キャンドゥ」もオープンしたので偵察に行ってきました。

少しくらいは、食料品もあるかと思ったら、見事に雑貨だけでした。

ま、下と競合しちゃいますからね。当然と言っちゃ当然ですかね。

食品は自分でやって、雑貨はキャンドゥに任せる。

これはこれで、実に合理的な作戦ですね。

と言う事で、2階の品揃えは推して知るべし。

そのまま下り階段に向かいました(笑)

で、徐々に充実してきた惣菜コーナーで、

目に付いたこんな物を買ってみました~

スーパーみらべる 南浦和店

「カツカレーライス」(398円)

ご丁寧にカツとライスの間にレタスまで敷いてあり、見た目は120点!

ほんとは、唐揚げ弁当にしようと思ったのですが、見た目に負けましたw

味の方も、惣菜コーナーのカツとしてはそこそこ厚いし、ちゃんとトンカツしてます。

カレーにも牛肉の角切りが3つほど入っているし、そこそこスパイシー。

これはなかなか良いですね。

最近、コンビニも、弁当も飽きてきてたので

少しは新鮮なランチタイムが送れそうです(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 スーパーみらべる 公式サイト





かっぱのひとりごと...保険で何を買ったかは秘密です(≧ε≦)ズズ...
関連記事
スポンサーサイト

| 惣菜・ホカ弁・ビニ弁 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/672-d9cfdcc8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT