君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

吉野家「焼味 ねぎ塩豚丼」を食す

≫ EDIT

なんだ、M屋のパクリか!?

なんて軽い気持ちで食べてみました~

吉野家

「焼味 ねぎ塩豚丼」(390円)

うっまっ!

さすが、吉野家

まず、豚肉がうまい(笑)。いや、当たり前かも知れないけど、ここ重要ヘ(´ε`;)ヘ

塩ダレも、五穀酢?とやらを使っているようで、甘酸っぱくてうまい。

そして、何よりも、ネギがM屋のよりうまい!

もっと早く食べてみれば良かった(^ε^ゞ

M屋よりちょっとお高めですが、それだけの価値はあると思います!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 吉野家 公式サイト





かっぱのひとりごと...夏季限定のようなのでお早めに...
関連記事

| Tags: 豚肉 吉野家 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/675-7ae3272f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT