君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    南蛮食堂「ボリュームロースカツカレー」を食す

    ≫ EDIT

    いつものようにランチを買いに行こうとしたら

    同僚RED君が、

    「そう言えば、今週の南蛮カレー、ボリュームロースカツカレーって書いてありましたよ」

    なに!?ボリュームって何よ、ボリュームって!

    ってことで、急遽伺いました~

    南蛮食堂ランチ日記
    南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

    世間的給料日後からか、賑わう店内。

    お母さん集団が多いので、周りを見回しても、カツカレーを食べている人は居ません。

    店員さん「決まったら声掛けて下さい」

    かっぱ「もう決まってます(笑)」

    と言う事でちょっと待って~

    こちら!

    南蛮食堂 カレーランチ

    「ボリュームロースカツカレー」(サラダ、スープ、ドリンクが付いて930円)

    ほほ~そう来ましたか!

    今までのカレーランチでは見た事ないビジュアル。

    大きめのカツに、こんもり盛られたライス。そして、千切りキャベツのサラダ。

    カツは、サクサク衣で、肉質も柔らか。スプーンでも軽々と切れます。

    どこの豚さんかは存じませんが、甘~い肉汁とスパイシーなカレーとのコラボが至福。

    思ったよりぶっ詰まってるライスもあって、見た目以上に腹一杯になっちゃいましたw

    なるほど、ボリュームって勝手にデカさかと思っていましたが

    量的な意味の方なんですかね?

    どこぞのアベちゃんが食べた3500円のカツカレーが

    なんぼのもんかは知りませんが、930円でも満足満足~(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    ※このメニューは、今週のランチメニューです。9月30日までの提供となります。悪しからず<(_ _)>

    注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



    【関連リンク】

     旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





    かっぱのひとりごと...やっぱりカツカレーはロースに限る!...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 南蛮食堂 カレー 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/676-d95226df

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT