お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「つけめん大盛(ヤサイチョイマシ)」を食す(南浦和) #12

≫ EDIT


帰りに駅の階段を登っている最中に

「なんか腹減ったなぁ~」

と思ったら、気が付くと、反対口の階段を下りてましたw


らーめん虎丸@南浦和

南浦和西口より徒歩3分!

開いてて良かった

ドアも全開w(=冷房が効いてないw)

奥の部屋に先客3。

うち一人は、どう見ても白髪のご老人でしたが、ちゃんと食べる物食べたんだろうか?

そんな事を考えている内に、タイマーが鳴って~

こちら!

ラーメン虎丸@南浦和

「つけめん大盛(ヤサイチョイマシ)」(780円+100円)

あまりの暑さにつけ麺にしてみました。

そして、ヘルシーに豚増しをやめて、麺大盛りにw


麺はいつものムッチムチ麺

キンキンとまでは行かないけど、冷たくて暑い時にはピッタリ。


つけ汁の中には、細切れ豚が思ったよりも入ってます。

いつもの豚の2枚分くらい有るかも知れません。

いつもは持て余す海苔も、豚に巻いたり、麺に巻いたり、

少しは楽しめるようになってきたかな?(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...冬は「あつもり」出来るかな?...
関連記事
スポンサーサイト

| らーめん虎丸 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/677-51661821

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT