君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(醤油、ゼンマシ)」を食す #11

    ≫ EDIT

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ごあいさつ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    トップにも軽く書きましたが、ヤフブロからこちらに移転してきて丸2年が経過しました。

    ここのところちょっと忙しくて、そんなことも忘れるくらいバタバタしてまして

    更新もすっかりサボリ気味であります。

    貧乏暇無しとは良く言った物で、しばらくはこんな状況が続きそうです。

    誠に申し訳ありませんが、全国3名ほどのファンの方には

    あそこを長ーくしてお待ち頂ければ、これ幸いに存じます(^ε^ゞ

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    つこって、久しぶりのこちら!


    夏場、虎丸ばっか行ってたので全然行ってなかったんですが

    先日エスカレーターを下りてて

    「そう言えばいつも横通るけど、最近行ってないなぁ~。並びナシか...」

    と思ったが吉日、2ヶ月ぶりにマゼってみました~

    お!券売機も設置されてる!(この時はまだ未稼働)

    しかも、給水器まで!

    この狭い店舗にもかかわらず、確実に進歩してるやん。

    そんな事を思いながら、待ってると~

    こちら!

    麺処MAZERU 秋葉原店

    「肉増しまぜそば(醤油ゼンマシ)」(900円)

    なんか今回は、攻撃的なビジュアルですね Visual Shock!w


    反対側は、よりVisual Shock!

    いつもより、アブラマシマシで、コッテコテの一杯。

    テッペンから流れる落ちる卵黄がまたエロい。

    これこれ、これはこれで旨いんだよねぇ。


    豚もこの通り、ふわトロニクスw

    虎丸とはまた違う味わいで、やっぱりこちらも定期的に食べたい一杯ですね(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪



    【関連リンク】

     麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_

     ラーメン二郎 PC店(今日現在、MAZERUは掲載されていません)

     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





    かっぱのひとりごと...今年の目標「コメントは1週間以内に返す!」w...
    関連記事

    | Tags: ラーメン ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/680-e902fdb0

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT