君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ロッテリア「肉厚ハンバーグサンド(チーズ)」を食す

≫ EDIT

ハンバーガーなんて、基本マックでいいやと思っているので

かな~り久しぶりのロッテリア。

(何気に、かっぱのひとりごと史上初登場かもw)

実は、店頭に掲げられてるポスターに釣られまして...


(ロッテリアHPより拝借)



ロッテリア史上最厚 イイヒビキw

しかも、ジュウジュウ聞こえてきそうなそれはそれは美味しそうな写真

これは食べるっきゃないでしょ!?

と、居ても立ってもいられなくて行ってみました~

ロッテリア

「肉厚ハンバーグサンド(チーズ)」(320円)

あれ?

間違ってないよね?

包み紙には、ちゃんと肉厚なんちゃらって書いてある...

う~ん、見た目じゃ分からん、喰って見るべし!

パクッ

・・・

あれ?

間違ってないよね?w

う~ん、ちょっと期待が高すぎたかなぁ

確かに、肉厚ではあるけど、パティ自体は普通のヤツなのね...

もっと肉々しいのを期待していたんだけど、

写真のような肉汁したたる感はほとんど無いですわ。

食べた事ないから分からないけど、

絶品バーガーってやつは、もっと肉肉してるんですよね?

味的には普通に美味しいんだけど

これなら、某ピエロのいるお店のビ●クマ●クでフンガフッフw(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 ロッテリア 公式サイト(クーポンもあります!)





かっぱのひとりごと...で、「すんごいこれ」はどうなんでしょうね?...

って、これ思いっきり平日の昼間のみじゃない(TεT)
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ハンバーガー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/683-96e65d0f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT