君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(塩、ニンニクイガイゼンブ)」を食す #12

≫ EDIT

秋葉の昭和通り口を良く通過する者としては、やはり避けて通れない

こちらにまた寄っちゃいました~

麺処MAZERU 秋葉原店

「肉増しまぜそば(ニンニクイガイゼンブ)」(900円)

しさしぶりに(←なぜか変換できないw)塩にしてみました。

いつにも増して、凶暴なアブラですが、

塩の方が、このアブラとの相性が良いような気がしました。


豚は安定の美味しさ。

これがある限り、素通りするのは難しいですね(^ε^ゞ

あ、もちろん、エスカレーターからチラッと見て、

並びがない時、限定ですけど(´ε`;)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪




【関連リンク】

 麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_

 ラーメン二郎 PC店(今日現在、MAZERUは掲載されていません)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...諸事情によりコメント欄、しばらく閉じます。すみません<(_ _)>...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/687-43b27d5a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT