君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

東洋水産「マルちゃん だしの極み ずわいがに入りラーメン しお味」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

週の真ん中水曜日。

スイスイスイと行きましょう~

在庫一掃売り尽くしバーゲン第6弾w

がんがれ、おれ!




スーパーって、たま~に掘り出し物というか、お宝というか、

お!なにこれ!?的なものが売ってたりしますよね。

スーパー巡りの楽しみの一つではあるのですが、

そんなお宝的なものを発見したので買ってみました~


東洋水産「マルちゃん だしの極み ずわいがに入りラーメン しお味」(TESCOで99円)

なに!ずわいがに入りで100円!?

これは、庶民派ブロガーとしては、、いくらなんでも買っちゃうでしょ!w

軽くググってみたら、去年の6月に大手コンビニ等で発売されていたヤツのようですね。

在庫過剰分が流れ出たことは想像に難くありません。

コンビニでは、230円の売価が着けられていたようですが、

貧乏をこじらせている身としては、当然その値段なら買いません(^ε^ゞつか買えません(TεT)

さて、お味はどうでしょうか?


フタを開けてびっくり。

なんと、まさかのカニのレトルト入り!

どうせ、ずわいがにと言っても、どこの馬の骨だか分からん、下手すりゃカニカマか!?

と思わせるブツなんじゃねぇの?とか勘ぐっていたので、これは期待でアソコが膨らみます。


早速、作り方通りに作ったのが~

こちら!


カニのレトルトが、いいじゃないか!? ←やめないで!(笑)

なんか久しぶりにカップ麺を食べる前から、旨そうって思っちゃった

まずは、

麺リ~

~フト!

う~ん、カニをまとった麺が艶やか!(笑)


肝心のカニちゃんは、かき混ぜちゃうとどっか行っちゃうけど、入ってるのは確かなので良しとします。

スープは、カップ麺としては、上品な塩味。

スープ自体にカニ風味はないけど、レトルトのカニエキスで軽くカニの風味もします。

「極み」と言うほどでもないような気もするけど、

元々100円売価の商品では、この味は出せないでしょうね。

つか、高級カップ麺を食べていると思うだけで、

多少美味しさがプラスされている気がしなくもなくもないw

担担麺同様、底に残ったカニを求めて、最後は姦淫いや、完飲して~

ごちそうさまでした~♪

コンビニの売れ残り、どんどん流しちゃって下さい\(^ε^)/


【関連リンク】

 東洋水産 公式サイト - http://www.maruchan.co.jp/





かっぱのひとりごと...早くこの無限ループから抜け出したい...
関連記事

| Tags: カップ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/69-e081e818

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT