お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺屋ZERO1「ガッツ系ラーメン ブラックモンスター」を食す(両国)

≫ EDIT

四股を踏みに両国に行ったのに、やってなかったので

いじけてこんなもんを喰ってきましたw


麺屋ZERO1 両国店

どっかのブロガーさんが食べていて美味しそうだったので気になってました。

麺屋ZERO1と言えば、花月系列の二郎インスパな訳ですが、

通常のガッツ系ってちょっとインパクトが弱いというか

これでガッツ系?って感じなので、この強そうな名を冠するこいつにはちょっと期待していました。

さらに、あえて写しませんでしたが、

この左側で、某プロレスラーてふのさんががっつし太鼓判を押してます。

かっぱ的には「ここは、OK牧場の人でもいんじゃね?」と思いましたが

ブラックなモンスターっていうより、ブラックなゴリラになっちゃうか、と納得(笑)

そんなくだらん事を考えていると

10分ほどでやってきたのが~

こちら!

麺屋ZERO1 両国店

「ガッツ系ラーメン ブラックモンスター」(750円)

うん、珍しく写真のままですね(笑)

チャーシューは相変わらず、よくぞ切りましたって感じの薄さですが

スープは旨そうな色しています。


麺はモチコース、浅草開化楼の太麺。

濃厚な味噌スープもあって、いつもと同じ麺(ですよね?)ながら、いつもとは違う味わいでした。

てふのさんをイメージキャラに使っているだけあって

パンチが効いてて、味噌好きのかっぱも納得の一杯でした。

なので、ついつい


ごちそうさまだZ!♪♪♪♪

(編集部注:上記の商品は、期間限定なので、もうやってないと思います。復活を期待しましょうw)

【関連リンク】

 麺屋ZERO1 公式サイト





かっぱのひとりごと...次は、ガッツ系ラーメン、ブラックゴリラ(バナナ味)、キャラはもちろんw...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】ラーメン・つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/690-7a3c5665

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT