君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    麺屋ZERO1「新節系豚骨つけ麺(大)」を食す(新河岸)

    ≫ EDIT

    これを食べた二日後

    たまたまラーメン喰ってくるわ...どこ行こうかしら?とフラフラしていたら

    たまたま通りかかって、まいっか的な感じで入ってみました~

    2012091414.jpg
    麺屋ZERO1 新河岸店

    またブラモンでも良かったんだけど、

    そう言えば、麺量選べたよなぁ...こっちは食べた事ないなぁ...

    ってことで、こちらにしてみました~

    麺屋ZERO1 新河岸店

    「新節系豚骨つけ麺(大)」(820円)+「トッピングもやし」(サービス券使用)

    モヤシは以前貰ったサービス券を使用。

    実際は100円するようですが、量は某黄色いとこの少なめ以下でしょうか?

    つか、節系を選んでおきながらも、モヤシをトッピングしちゃう辺り、

    まだまだ気質には戻れそうにありません(´ε`;)モドルキナイケドw


    麺は、小で200g680円、中で300g750円、大で400g820円

    とりあえず、大にしてみましたがそれなりですかね?

    お味も、開化楼麺ということで、それなりです(笑)


    つけ汁は、今どきの見た目に、今どきの味。

    しかも、どんぶりまで今どきの見た目。

    これと言って、特筆すべきモノはないけど、普通に美味しかったです。


    ホントは、あの太麺をワシワシ行きたかったんですが、節系は普通の中太麺なんですね。

    ま、こちらもそこそこ太いので啜り心地は悪くはありませんが

    さよなら節系!w

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    【関連リンク】

     麺屋ZERO1 公式サイト





    かっぱのひとりごと...腹減った...
    関連記事

    | Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/693-96b5a74a

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT