君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん102「つけめん特盛&肉増し」を食す(川口)

≫ EDIT

テツは暑いうちに喰え!

と言う事で、確か9月末頃に行ってきましたw

いつものように、軽く飲んだあとだったので

こちらにしました~

つけめん102 川口店

「つけめん特盛」(900円)&「肉増し」(300円)

麺はモチコース500g!

そして、肉増し!

(編集部注:一部、文章の辻褄が合わない箇所がありますが、気のせいですw)


さすがに500gは多い。

途中、心が折れ掛けましたが、何とかなるもんですね。

気がつけばなくなってましたヘ(´ε`;)ヘ


肉増しは、豚さんの角煮がゴロゴロと4個ほど。

つけ汁に入れて温めておくと、ホロッと崩れる肉塊に、ねっとりアブラのハーモニー。

これで300円なら納得ですが、如何せん麺が多すぎ。

最後は泣きながら食べました(TεT)マ、ナミダハデテナイケドw

たま~に無性に食べたくなるんですけど、

〆の一杯で1200円は高いやねぇ~

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 つけめん102 公式サイト





かっぱのひとりごと...こげん感じでバンバン行くでごわす...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: つけ麺 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/696-6b0f15a2

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT