君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あじ平「ルージャン麺&チャーシュートッピング」を食す(東浦和)

≫ EDIT

表の怪しい自販機が気になるあじ平に行ってきましたw。

ミソチャばっかじゃ脳がないので、たまには違うのにしてみるかなぁ...

と思っても、醤油とかはあんまり気が進まないし

と言う事で、こちらにしてみました~

あじ平 東浦和店

「ルージャン麺」(790円)&「チャーシュートッピング」(300円)

味噌ラーメンに、ひき肉と玉ネギのピリ辛炒めが載ってます。

保険で、チャーシューをトッピングしてみましたw

ピリ辛とは言え、玉ネギの甘さが大分立っているので、そんなに辛味は感じず

全体的にも、いつもの味噌ラーメンが、ほんのり辛口になってひき肉と玉ネギの食感が加わる感じ。

元の味噌味が強いだけに、プラスの部分が埋もれちゃってるというか、いまいち引き立ってない気がしました。

あ、もちろん、チャーシューはベリ旨でしたよ~(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

あじ平


関連ランキング:ラーメン | 東浦和駅







かっぱのひとりごと...やっぱり浮気はダメね...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/698-2a2769c8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT