君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「らーめん豚増し(ヤサイアブラ)」を食す(南浦和) #13

≫ EDIT

こんにちは、インスパマニアのかっぱですw

最近は、あちこに二郎インスパが出来ちゃって、その包囲網から抜け出せません(´ε`;)

と言う事で、最寄りインスパの虎丸に行ってきました。

らーめん虎丸@南浦和

「らーめん豚増し(ヤサイアブラ)」(680円+150円)

逆サザエさん!

豚の盛り付けにコダワリを感じます

今回は、アブラを増してみましたら、これまた良い眺め

豚バラ特有のあま~いアブラにニヤニヤが止まりません

麺もスープもインスパの域を出ていませんが

こいつだけは、本場のブツを凌駕する勢い


この豚にピン!と来たら、南浦和にンGO!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...次のインスパはブンブンだかズンズンだかのあそこです!w...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/699-a3195862

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT