君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「チキンマサラカレー」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

なんだか今週は出っぱなしで、全然PCに向かえません。

つとこで、今日ものんびりランチ出来ねぇのか!?

と思ったら、時間が空いちゃいましたので

行ってきました~


南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂

と言っても、なんの用意もしないで行ったので、

デジカメは持ってないわ、タオルは持ってないわで

まるで財布を忘れたサザエさん状態w

と言うことで、本日のランチは、こちら

チキンマサラカレー
南蛮食堂 カレーランチ「チキンマサラカレー(スープ、サラダ、フリードリンクがついて930円)

こちらは何度か食べてますが、サラサラタイプのカレー

カレーはバーモント!と思っている、拙舌ではとてもじゃないけど判別できませんが

色々なスパイスが入っているのは間違いないでしょう。

その証拠に、周りのオサレなOLさんや、お母ちゃん達は涼しい顔して食べているのに、

ひとり、店の中心で汗を垂らす!状態でしたからw

チキンもたっぷり。身はホクホク、皮はデロンデロン。

大変美味しゅうございました。

たまには、バーモントじゃないカレーもいいやね。

かっぱ感激~!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪




【関連リンク】
 かっぱのひとりごと 南蛮食堂@南浦和





かっぱのひとりごと...昼くらいゆっくり食べたいもんだなぁ...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: カレー | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

今、カレーなら食えるかなぁ…。

いや、まだムリか・・・・・(ーー;)

| 遊姐 | 2010/11/20 23:17 | URL |

いまだ、南蛮食堂のカレーたべてましぇーん
チキンマサラ・・いい感じにさらさらですね

| Kyoko007 | 2010/11/21 07:57 | URL |

Re: タイトルなし

>優姐
何拾い食いしたのさ!?

| 紅のかっぱ | 2010/11/24 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

>kyokoさん
kyokoさんのお口に合うかどうか?でも、ぜひ一度お試しあれ!

| 紅のかっぱ | 2010/11/24 12:57 | URL |

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/70-f50122ba

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT