お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「チキンとマッシュルームのトマトスパゲティ」を食す

≫ EDIT

思い出すと無性に食べたくなる南蛮パスタを食べに行ってきました~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

パスタは日替わりなので、店の前のメニューを見るまで

何が食べられるかわからないところがまたM心をくすぐるわけです(笑)

と言う事で、今回は無事お好みのメニューに有り付けました~

こちら!

南蛮食堂 パスタランチ

「チキンとマッシュルームのトマトスパゲティ」(サラダ、スープ、ドリンクが付いて890円)

酸っぱすぎない、優しいトマト味のパスタです。

チキンとトマトの相性も言わずもがな。

粉チをたっぷり掛けて幸せのひとときを過ごしました(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

編集部注:これは以前食べたメニューで、今日のメニューではありません。悪しからず<(_ _)>

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...かなり気をつけて食べたんですが、シャツにシミが...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/703-ac3f9478

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT