君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はら時計「とんかつカレー」を食す(南浦和)

≫ EDIT

のりから明太最強なのは分かっていますが

たまには違うのも食べてみなくちゃ

と言う事で~

こちら!

はら時計 南浦和店

「とんかつカレー」(400円)

玉ネギ多めでその甘さが前面に出たカレールーが結構ツボだったりします。

今日び400円で揚げたてのカツカレーが食べられればそれで良し!

ごちそうさまでした~♪♪♪




かっぱのひとりごと...

年末に向け、ちょっと小忙しくなってきましたので、更新が滞る事がままありますが、

ご了承の程、宜しくお願い申し上げます(^ε^ゞ
関連記事

| Tags: 豚肉 カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/707-c7dfc4fa

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT