お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ロアレギューム「タルト オ マロン」を食す(志木)

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

やはりというか、予想通りというか、忙しくてすんません

またまたヒッパレ~ヒッパレ~♪


つことで、今日はまたスイーツネタですけど、

どうぞ召し上がれw


こんな場所で、客なんて来るのかしら!?

なんて店が良くありますが、こちらのお店も裏路地とでも言いますか

大通りからちょっと入った場所にあるんですが、

店に入ってクリビツ。

列が出来てるじゃなイカ!?

そんな、噂に違わぬ人気店が~

こちら!

2010111306.jpg
ロア レギューム

知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らない。そんな立地にあります。

志木駅から、ちょっと歩いた住宅街にひっそり佇んでいるんですが、

ひっきりなしにお客さんがやってきて、

ショーケースの中は、売り切れちゃってる商品もちらほら。

奥でジャンジャン作っているようですが、出来たそばから売れて行っちゃうようです。

ほんとは、ロールケーキが食べたかったのですが、当然売り切れていて

次のが出来るのに、あと30分くらいかかるというので、

こちらにしてみました~

2010111307.jpg
ロアレギューム「タルト オ マロン」(450円)

紋舞あ、モンブラン大好き!(笑)

ま、早い話がモンブランのタルトですな。

モンブランと言えば、不二家とかコージーのあの黄色いやつが最強だと思っていましたが

考え改めます。これは美味いですね。

上のマロン部分は、もちろんのこと。

甘すぎないクリーム、サクサクのタルト。

このタルトが、まぁ美味しゅうございますのことよ!

こちらのお店、焼き菓子も美味しいらしい(未食)のですが、

次は、ぜひ焼き菓子も食べてみたくなりました。

と言いつつも、他にも美味しそうなケーキがたくさんあるので

間違いなくケーキを食べちゃうと思いますがw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

奥に喫茶コーナーもありますので、

皆さんも、モッコリ豚の後に、ぜひお立ち寄り下さいませw(笑)








かっぱのひとりごと...「豚」は書かないつもりだったのにw...
関連記事
スポンサーサイト

| スイーツ(洋菓子・和菓子・おやつ) | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/71-4fcc8b40

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT