お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジョナサン「プレミアムハンバーグ&海老グラタンセット」を食す(ふじみ野)

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

昨日マイカーを車検に出したら、代車にホンダのインサイトを貸してくれました。

昔は、代車なんて言うと、廃車寸前の軽トラとかが出てきましたが

最近は、こんな最新の車を貸してくれるんですね。

そこの営業曰く「試乗も兼ねてるんですよ。ガンガン乗り回してくださいね」

なるほど、そりゃ一石二鳥ですな。

そんなことで、昨日からガンガン乗り回しているんですが、

ハイブリットって面白いですね。欲しくなっちゃったw

と、まんまと策略にはまっているかっぱですが、

こちらの食後、思わず自分の車を探してしまいましたw



近所のジョナサンに行ったのですが、

なにやら、グッジョブなフェアをやってました~

とこ豚旨い
某3流グルメブロガー、か●ぱ並みでごわす(笑)

鹿児島産の黒豚のとんかつと蒸し豚のメニューがあり、

モチコース、黒豚のとんかつに萌えたんですが、

とんかつは次のお楽しみに取っておこう、と言うわけわからん理由で

こっちにしてみました~

国産和牛×鹿児島県産黒豚プレミアムハンバーグ&海老グラタンセット
ジョナサン「国産和牛×鹿児島県産黒豚
      プレミアムハンバーグ&海老グラタンセット」
(サラダ、ライス付1048円)

30周年イベント限定メニューの第7弾(Final)ってことで、つい先日から始まったばかりのようです。

ハンバーグは牛100%より豚との合い挽きが旨いと言いますし

和牛と黒豚のコラボなら、期待できんじゃね?との思惑が先走りましてw

もともと、ジョナサンのハンバーグは美味しい方だと思っていましたが、

これは、ファミレスのレベルを超えていますね。


肉汁たっぷりで、肉の旨味を存分に味わえます。

ファミレスのハンバーグにありがちな、堅くパサパサってこともなく

ジュースィーで大変美味しゅうございました。

ま、かっぱの勝手な妄想を言わせてもらえば、

「黒豚100%のハンバーグ喰いて!」ってところですが、

それは、いつかお願いするとして、

とりあえず、ごちそうさまでした~♪♪♪♪

あ、海老グラタンは、完全おまけですね。

普通に美味しいとは思いますが、

付けないでその分安くするか、

まだ、ベイクドポテトを付けてくれた方が嬉しいなぁ...

と思ったら、

レギュラーメニューにあるじゃなイカ!(≧ε≦)ハヤクイッテヨw

【関連リンク(外部サイト)】
 ジョナサン 公式サイト http://www.jonathan.co.jp/





かっぱのひとりごと...あ、豚は豚でも、こっちの豚になっちゃったw。次こそ、あのネタを!...
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

かっぱくん、相変わらず豚豚してるのね。
ボクは君が15歳の頃から知ってるけど、その間一度たりとて豚じゃなかったことないよね。
それでも、あの頃は朝高の宮○先生に「お~い、服○、かっぱ、野球やるぞぉ~」ってしつこく勧誘されてたくらい有望株だったけねぇ。
結局ゴム野球になっちゃったけど。
毎年血液検査は受けてますか?
生活習慣病には注意ですよ!
ボクはあさって、京都・福知山マラソンに出走します。
名物・強歩大会を思い出して走ってきますよ!!

| osatake | 2010/11/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>osatakeさん
お久しぶりですw。懐かしいとこ持ってきたね(笑)。昔は体育座りも出来たけど、最近はすっかりw
でも、今のところ、悪いところはないですよ。検査も引っ掛からないし。程々に元気にしております(^ε^ゞ

| 紅のかっぱ | 2010/11/24 13:00 | URL |

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/72-3a71cfe7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT