お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

香熙軒「香熙軒ラーメンセット」を食す(南浦和)

≫ EDIT

以前紹介した、南浦和のニューカマー中華屋さん「香熙軒」に行ってきました~


香熙軒(こうきけん)

店内は意外に広く、ランチタイムの訪問でしたが約7割ほどの入り。

早速メニューチェック!

前菜からデザートまで、中華の一通りは揃ってます。

値段も1000円越えは数えるほどで、比較的リーズナボー。


とりあえず、ランチメニューがありましたので、こちらから選んでみました~

香熙軒

「香熙軒ラーメンセット」(700円)

まずは、看板メニューからですね。

香熙軒ラーメンにライス、デザートが付いて700円

ランチとしては、まずまず合格の価格ですね。


ピリ辛のひき肉にたっぷりのニラ。

これは、いわゆる台湾ラーメンってやつでしょうか?

本物の台湾ラーメンを食べた事ないので、なんとも言えないけど

ちょっぴりアジアンな風味で、そこそこの辛さ。

寒い冬にはピッタリのラーメンでした。


こちらは、ちゃんねーが頼んだ、回鍋肉(定食780円)




青椒肉絲(定食780円)

どちらも美味しそうでしたよ。

ちなみに、麺類は他にも↓こんな感じ


チャーシュー麺は期待できそうです!(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪




大きな地図で見る





かっぱのひとりごと...定休日はまだ定まっていないようです。あ、デザートが美味しかったです!...
関連記事
スポンサーサイト

| 香熙軒 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/720-82ba6bf4

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT