お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

菜道楽「広東麺」を食す(南浦和)

≫ EDIT

12月いっぱいで

「麺類半額サービス終了!」

ですって。

14時~17時の間のみというサボリーマンにとっても厳しい時間帯でのサービスでしたが

結局一度も恩恵にあずかることなく、終了してしまうようです。

残念ですが、ランチタイムのライスサービスは続くようなので、ホッと一安心w

そんな菜道楽の人気No.1メニューが~

こちら!

菜道楽 南浦和店

「広東麺」(700円)

お野菜たっぷりで、美味しゅうございます。

あんかけなので、いつまでもアツアツ。寒い冬にはもってこいですね。

もちろん最後はライスをぶっこんで、汁の一滴まで残さず頂きました(^ε^ゞ


「えびそば」(700円)

こちらは、会社のちゃんねー1が頼んだえびそば。

少し味見させてもらいましたが、塩味のあっさりタイプ。

(流石にえびはもらえませんでしたw)

続いて


「油そば」(650円)

こちらは会社のちゃんねー2が頼んだ油そば

普通に美味しいとのコメントを頂きましたw


そこら辺のファミレスと違い、目の前で調理してくれますので

出来たてアツアツの料理が食べられ、クオリティもそれなりに高いと思います。

最近ランチ時は結構お客さんも入っていますので、しっかり根付いて欲しいですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪


お約束なんでw







かっぱのひとりごと...もちろん美味しくいただきましたw...
関連記事
スポンサーサイト

| 銀の髭 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/724-7a583aa2

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT