お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

菜道楽「鶏のピリ辛炒め」を食す(南浦和)

≫ EDIT

実はちょこちょこ行ってますw

今回のメニューは

こちら!

菜道楽 南浦和店

「鶏のピリ辛炒め」(750円。ライス、スープはサービス)

気になっていたメニューのひとつ。

鶏の唐揚げを、アツアツのピリ辛餡で和えてあります。

鶏肉と野菜の炒め物的なモノを想像していたので

ちょっとイメージと違いましたが、美味しそうです。

むしろ唐揚げ二ストとしては、こっちの方が良いですが(^ε^ゞ


ピリ辛ですので、おこちゃまでも問題ないと思いますが

アツアツなので、油断するとかなりの確率で口内火傷を負うと思います。

猫舌の人は注意しましょうにゃん(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪







かっぱのひとりごと...年末年始は31日~3日(4日かも)までお休みです...
関連記事

| 中華・韓国・アジア | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/725-95c0f9e1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT