お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

香熙軒「鶏の唐揚げ」を食す(南浦和)

≫ EDIT

今日の唐揚げw

香熙軒

「鶏の唐揚げ」(680円だったかと...)

ランチメニューにはないけど、単品でも出来ますよ。

ということで、どうしても食べてみたかったので、単品ライスをつけて頼んでみました。

唐揚げ自体は、そんな変化球のない普通の唐揚げですが、

別皿で付いてきた醤油ダレ(写真右上)が中華っぽい味で美味しかったです。

どういう味かは、いつもの通りかっぱのバカ舌には判別できませんでしたので悪しからず(´ε`;)

単品の注文なので、ひたすら唐揚げとライスをパクついたので最後は若干飽きちゃいましたが、

これはぜひランチメニューに入れて欲しい一品ですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪

あと、カレー味の唐揚げもあるようなので、今度食べてみたいと思います。


後日談、かっぱの要望が通ったのかどうかは定かじゃありませんが

次に行った時に、日替わり定食っていう形で鶏の唐揚げ定食が登場していました。

日替わりという事なので唐揚げには毎回は巡り会えないかも知れませんが、

色々なメニューが楽しめるので、これは良いですよね。

トンポーロー定食に期待!(^ε^ゞ




大きな地図で見る





かっぱのひとりごと...まだ行けそうだw...
関連記事
スポンサーサイト

| 中華・韓国・アジア | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/729-1e946055

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT