お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン(ニンニクスコシ)」を食す #78

≫ EDIT

久しブリーフに土曜日に時間が出来たのでブクロにちょっぴりお買い物~♪

ってことは?

行くっきゃないでしょ!


ラーメン二郎 桜台駅前店

最近そんなに行列していないとは聞いていましたが、噂通りの2人待ち。

8分ほど待って着席


店主さんの驚く顔が見たくてわざと間を空けて行ってるんです(オオウソ)

どれくらいぶりかはこの際調べない事として

助手さんもすっかり見た事ない方になってるな~などと思っていると

助手さんより、トッピングコールが来ましたので

「ニンニク少しで」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 桜台駅前店

「小ラーメン(ニンニクスコシ)」(650円)

残念ながら豚切れでしたが、どんだけこのビジュアルを夢に見た事かw


麺はプリップリッのモッチモチ

こんなに旨かったっけ!?と心の中で叫びながら頂きました

間違いなく顔はにやけていたと思いますよ

麺を堪能した後はお待ちかね


桜豚!

メタボがなんぼのもんじゃい!

見ての通りのヌブラの部位をブヒブヒ言いながら食べましたw

やっぱ、桜台最高!


危うく完飲するところでした(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

土曜日の13時頃の訪問でしたが、この旨さでこの待ちって絶対おかしいですよ

池袋からちょっと行かなくちゃいけませんが

そのちょっとを惜しまなければ

こんな身近に天国が待っているんですよ

みなさん頑張りましょう!(^ε^ゞオマエモナw


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 ラーメン二郎 PC店

 Twitterで「二郎 桜台」を検索

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 桜台駅前店」書庫





かっぱのひとりごと...え?前回はそんなに前だったの!?ニゲロ!≡≡≡ヘ(*゚з゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 桜台駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/735-689513c8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT