お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 池袋店「五目蒙古タンメン」を食す #18

≫ EDIT

桜台二郎を食べ終え、ブクロをブラブラ...

当然お腹が減ってきますので

行ってみたw


蒙古タンメン中本 池袋店

なのら!

お一人様なので、カポー数組をちょいと飛ばして着席

そんなに待たずして

まずはこちら!

蒙古タンメン中本 池袋店

「定食」(170円)

思わず付けちゃいますよね。

そして、続いてこちら!

蒙古タンメン中本 池袋店

「五目蒙古タンメン」(850円)

通称ゴモモ

その昔、幻の限定商品と言われ、定番化を求めて署名活動まで起こった逸品w

あの情熱家は今何処!?(≧ε≦)

五目の名の通り、中本定番蒙古タンメンに玉子やら、肉やら、何やらと色々入ってお買い得。

ベースがベースだけに、そんなに辛くないので

中本初心者卒業を目指す人には丁度良いかも知れません。


中本メニューを彩る色々な具材が入ってますので

こんなことでさらに倍楽しめるのも、ゴモモの魅力。

中本の魅力がたっぷり詰まったこちらの逸品。

食べた事のない方は、ぜひ!


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ツイッターで「中本 池袋」を検索

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 池袋店」書庫





かっぱのひとりごと...今は全店で食べられます。イイジダイヤ...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 池袋店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/737-93922534

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT