お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日清食品「カップヌードル チキングラタン風ヌードル」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

ついに発表されましたね、NGP

何がかっこいいって、NGPってのがいいですね。

No Good Porkでしたっけ?(笑)

え?Next Generation Portable?

なんだ、天下のソニーもやるなぁ~と思ったのに(≧ε≦)

と言うことで、こちとら負けてられません

NGK、これすなわち、Next Generation Kappa no hitorigoto目指して頑張ります!

とその前に、カップ麺ネタ終わらせなきゃだわw

在庫一掃金曜の市第7弾?あれ6弾?ま、どっちでもいいや

さっそくどぞw



今日も今日とて、TESCOを徘徊w

ありましたありました~

日清食品「カップヌードル チキングラタン風ヌードル」
日清食品「カップヌードル チキングラタン風ヌードル」(TESCOで118円※)

なに!?カップヌードルにしてグラタンとはこれ如何に!?

ってことで、20円ほど予算オーバーですが、購入※(笑)

 ※これは2010年11月に購入したモノで、現在は発売されていないと思いますw

どうでもいいけど、チーズ星人って10周年らしいです...ソンナニタツノカ


早速フタオーポン!


なんかミルキーな感じになってますがな

これが本当にグラタンになるんかいな?

大阪のおばちゃん怒らせたら怖いで~


お湯を入れて、3分後~


お!グラタン風になっとるやないかい!!(バーナーで焼きを入れたら美味しそう)

とにもかくにも

麺リ~

~フト!

スープはチキンブイヨン風味ですかね。

角切りのチキンが結構入ってますな。

チーズも数種類入ってるんでしょうか?結構チーズ臭もします。

ホームページ見ると、麺にもチーズを練り込んであるとか...

チーズ好きには堪らん仕様ですな。

かき混ぜちゃうと、グラタン風はどっか行っちゃうのが難点ですが、

そこは日清、味に関しては、言うまでもなく旨いっす。


それにしても、日清さん、いろんなネタ持ってますなぁ~

カップヌードルブランドさえ付いていれば、

どんなのが来ても安心して買えるっても、凄いことですよね。

さすが、世界の言葉カップヌードル!

Next Generation Cup Noodle登場も近い!?(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

【関連リンク】

 日清食品 公式サイト - http://www.nissinfoods.co.jp/
 カップヌードル 商品サイト - http://www.cupnoodle.jp/
 PlayStation Meeting 2011 公式サイト(NGP情報)
   - http://www.playstation.com/psmeeting2011/index_jp.html





かっぱのひとりごと...とズイマーなカップ麺を食べながら書いてみたw...
関連記事

| 麺類(チルド麺・カップ麺・パスタetc) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/74-ecbb0acf

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT