君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 秋津店「五目味噌ラーメン(野菜大盛)」を食す #2

≫ EDIT

ご無沙汰しております、かっぱです。

開店休業状態が続いておりますが、年度末故しばらくこの状態が続きそうです。

が、ちょこちょこ啜ってはいる訳で、ネタは溜まる一方。

と言う事で、じっくり書く時間が取れなそうなので、

ちゃっちゃっと書いて出して行こうかと思います。

「も~暇をこじらせて死にそう!」って方のみ、お付き合い願います(´ε`;)



さて、立派な言い訳が済んだところで今日はこちら

蒙古タンメン中本 秋津店

「五目味噌ラーメン(野菜大盛)」(950円+60円)

某所でめちゃんこ(死語?)評判が良かったので行ってみました


野菜大盛りにすると、某黄色い店を彷彿とさせる山になります

店長さんが鍋を振っていた訳ですが、これがまた噂に違わぬ旨さ

ゴモミの肝、絶妙なさじ加減の野菜炒めが超絶に旨い

中本の真髄、旨い!辛い!熱い!と三拍子揃った、まさに「キング・オブ・中本」


誰が言ったか知らないけれど、「味噌ラーメンの最高峰」の名に恥じぬ一杯でした

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト-http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

 中本の道(ファンサイト)-http://nakamoto.in/

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ツイッターで「中本 秋津」を検索





かっぱのひとりごと...昔はこれにライスがついてたけどペロッと食べてたのよね...
関連記事

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/742-fe0de820

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT