君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    自家製ラーメン大者「ラーメン(ヤサイアブラ)」を食す(高崎問屋町) #4

    ≫ EDIT

    こぶさたーんかっぱです(´ε`;)

    こんなに間を空けたのは、こちらに移転してくる時以来でしょうか?

    しばらく、こんな状態が続きそうですが、暇を見つけてやっていきたいと思います。

    どうぞ、お気楽にお付き合い下さいましw



    年に一度のお楽しみ

    今年も近くに用事があったので寄ってみました~


    自家製ラーメン 大者

    日曜日の昼過ぎの到着で外3人、中3人の計6人待ち。


    メルマガがあったんですね。

    鉄人店主さん故、滅多に臨休はないと思うんですが

    やっぱり店に着いてみるまでは、ドキドキしちゃいますからね。

    年に1、2度しか来れないけど、登録しておきましょう。

    回転はちょっと遅くて20分ほどで着席。

    2012121611.jpg
    背の高いアレがお出迎え

    さらに15分ほど待って~

    こちら!

    自家製ラーメン 大者

    「ラーメン(ヤサイアブラ)」(700円)

    残念ながら豚切れだったので、アブラを増してみました

    ま、問題ないでしょ

    と思ったら...


    トンでもねぇことになってました(笑)

    となりの初老のご夫婦も目を丸くしてました。

    2012121614.jpg
    麺もしっかりボソ感のあるそれ。

    マジ馬です。

    2012121615.jpg
    最後にこんなもをがぶりとやれば、ぐんまー最強か!?と錯覚してまう旨さ。

    直系がなくてもこれがあれば、ぐんまーは安泰たいね!w

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    大者


    関連ランキング:ラーメン | 高崎問屋町駅



    【関連リンク】

     ラーメン二郎 PC店

     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





    かっぱのひとりごと...で、お弟子さんはいつ?w...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/743-48759871

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT