君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    菜道楽「辛味そば」を食す(南浦和)

    ≫ EDIT

    ちょっと遅れると満席で入れない日があったかと思うと

    翌日は、1人も客がいない時もあったりして

    いまいち法則が掴み切れていない、菜道楽に行ってきました~

    まずは、ちゃんねー1が頼んだこちら

    菜道楽 南浦和店

    「肉野菜炒め」(価格失念(650円?)。ランチはライス、スープサービス)

    見た目はオーソドックスな肉野菜ですね。

    次は、ちゃんねー2が頼んだこちら

    菜道楽 南浦和店

    「イカのピリ辛炒め」(価格失念(750円?)。ランチはライス、スープサービス)

    相当気に入ったらしく、その後何回かリピートしているのを目撃

    ってことは、旨いんでしょう(かっぱは未食ですw)

    そして、ワタクシかっぱはこちら!

    菜道楽 南浦和店

    「辛味そば」(680円)+「チャーシュー」(200円)

    辛党(←大きい声じゃ言えないので小さくしてみたw)としては、見過ごせないのでw

    辛めのモヤシ炒めがど~んと乗ってますが、言う程辛くはありません。

    が、寒い冬ならこれくらいホットの方が良いかもしてません。


    で、お約束。

    チャーシューは箸で持つとホロッと崩れちゃうタイプ。

    アブラ身多めで、美味しゅうございました。

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪







    かっぱのひとりごと...まだまだ未制覇のメニューありますよ~...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/746-e20ba3bf

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT