君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 秋津店「味噌卵麺(麺特大盛、野菜大盛)」を食す #3

≫ EDIT

なんだかんだ言ってやっぱり好きなんだなぁ~

蒙古タンメン中本 秋津店

「味噌卵麺(麺特大盛+野菜大盛)」(850+120+60=1030円)

某所でめっちゃ評判が良かったので行ってみました。


盛りも良いですねぇ

あっつあつでHOT&HOTなので、食べるのに難儀しますが

噂に違わぬ旨さでノックアウト寸前

サービス券で頂いたプチ麻婆丼にちょちょいとやれば


どこぞの猫型ロボットに見えなくはないw


卵麺の玉子のありがた味を再認識した、一杯でありました(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


あまりの辛さに思わず買ってまいましたw


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト-http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

 中本の道(ファンサイト)-http://nakamoto.in/

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ツイッターで「中本 秋津」を検索





かっぱのひとりごと...卵麺でこんな調子じゃ超なんて絶対ムリw...
関連記事

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/747-bd7ab7db

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT