君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん利兵衛「味噌ラーメン」を食す(南浦和)

≫ EDIT

基本味噌好きなんで!

つけめん利兵衛

「味噌ラーメン」(850円)

つけ麺屋さんで食べる温かい味噌ラーメンです。

850円とちょっとお高い感じですが、この値段で並か大盛が選べるので、

モチコース、大盛にするので、そんなに悪くないです。


麺は中太ストレート。

全体的に甘めのスープで、ちょっぴり魚介も効いててクセになります。

具を掬う穴の開いたスプーン(何て言うんでしょうか?)も出してくれるので

ひき肉の一粒一粒も掬って

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

あ、もちろん無料サービスの小ライスであんな事やこんな事をしたのは、言うまでもありません(^ε^ゞ

利兵衛



関連ランキング:つけ麺 | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...結構好きです。ここ...
関連記事

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/748-aa935fce

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT