お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

香熙軒「ネギ麺セット」を食す(南浦和)

≫ EDIT

つけめん利兵衛さんの並びにある、香熙軒に行ってきました~

香熙軒

「ネギ麺セット」(680円)

ラーメンとライス、スープ、漬物、デザートがついて、このお値段

ラーメンの種類は限られちゃいますが、お腹にも財布にも嬉しいw


ネギ麺って書いてあったから、ネギしか載ってないのかと思ったら

ちゃんと豚さんも入ってました!

いわゆるネギチャーですが、やっぱり豚の威力は大きいっす。

最近の手の込んだラーメンに比べると何か一つ物足りない気がしますが

ランチに軽く啜るには、これくらいの方も良いのかも知れません。

デザートも付いてるので(これがまた結構行ける)

まったりちゃんねぇとしゃべりんぐw

ごちそうさまでした~♪♪♪




大きな地図で見る





かっぱのひとりごと...一気にラーメン屋が増えて何かと捗るわw...
関連記事

| 香熙軒 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/749-cab89ad0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT