お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「冷し味噌ラーメン(麺超特大)」を食す #13

≫ EDIT

いつもは、ついうっかり快速に乗っちゃって通過しちゃうんですが、

この日はしっかり山手線に乗って、無事降りられました~

駅のホームになんとなく↓のオイニーが漂っているのは気のせいではないよね?な


蒙古タンメン中本 御徒町店

平日の13時チョイ過ぎ。

流石に待ちはありませんでした。

食券を買い席に着くと、上のPOP。

女装すればOKなのかしら?

なんて事を考えていたら~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「冷し味噌ラーメン(麺超特大)」(770円+160円)&「定食」(170円)

なんか限定はないかな?と思ったものの、何もなかったので定番ヒヤミを。

これはいつ食べても絶品の鉄板メニュー。

超特なので、ヒヤミ汁も大きい器で、ハッピーハッピー

そりゃあ、美味しゅうございましたよ。

で、もちのろん


リアルヒヤミ丼w

これに残った濃いめのヒヤミ汁を掛けてかっ喰らえば

あれよあれよと汁もなくなり言うことナス!


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

辛さ指数中本最高レベルを誇るヒヤミですが、

麺が冷たいのもあって、北極なんかより全然食べやすいっすよ(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...向かいの店も行ってみたいんだけど行ける日は来るのか?...
関連記事
スポンサーサイト

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/754-78ef9251

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT