君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

麺処MAZERU 秋葉原店「肉増しまぜそば(ショウユゼンマシ)」を食す(秋葉原) #13

≫ EDIT

久しぶりに二郎系ネタを。

もはや、二郎系かどうかも怪しいところだけど、

立地に関しては申し分ないのでアキバをしょっちゅう通過する者としては

つい寄っちゃいますよね。

平日の2時半頃に寄ってみましたら、先客が3人もいました。

麺処MAZERU 秋葉原店

「肉増しまぜそば(ショウユゼンマシ)」(900円)

全マシにしても、そんなに大量には増えないので安心できます。

この日は、アブラが特に旨かったなぁ。

いい加減、アブラがヤバイお年頃ですが、こんだけ旨いとやめられない止まらない。

麺は普通だったので、軽く完食しちゃいましたが、さすがに腹にズンと来ました。

押さえのエースとしては、申し分ない一杯でした。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 麺処MAZERU Twitter公式アカウント - 麺処 MAZERU @mazeru_

 ラーメン二郎 PC店(今日現在、MAZERUは掲載されていません)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...暑い...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/760-21303421

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT