お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゴーゴーカレー「メジャーカレー」を食す(秋葉原)

≫ EDIT

前から気になっていたけど、なかなか行く機会に恵まれなかったのですが

先日、秋葉を徘徊していたら「あれ?こんなとこにあったの!?」

ってことで、初ゴーゴーカレーにゴーゴゴーゴォーw(エドはるみ風にw)

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店

「メジャーカレー」(1000円)

某新聞社のランチ日記で紹介されていて、気になっていたんですが

ソースがデフォでかかっているらしく、醤油顔の私としてはちょっと敬遠気味だったのですが

近くにあるなら行ってみるか...と初訪問。

多国籍な店員さんに迎えられ、券売機前

「メジャーカレー」

一時期はプロも目指した(多分)こともある野球少年だった私は

その言葉に魅せられて、つい買っちまいましたw

結論から言いますと、カレーは旨いと思いますが、40過ぎのおっさんにはキツイわw

写真じゃわかりづらいけど、この皿はパーチーでオードブルとか盛り付けるヤツじゃないですか!?

そこに、大盛ライスと、ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ソーセージがど~んと乗ってます。

カレーは飲み物なので問題ないとしても、この揚げ物たちがきつかった。

今まで数多のカツカレーを食べてきたけど、初めてカツ喰ってキツイと思ったかも(笑)

最後は何とか完食したけど、もういいや(≧ε≦)

次からは、普通のカツカレーにしたいと思いますw

ごちそうさまでした~♪♪♪

あ、ソースはそんなに気になりませんでした...

【関連リンク】

 ゴーゴーカレー 公式サイト





かっぱのひとりごと...金沢カレー?らしいです...
関連記事
スポンサーサイト

| 中華・韓国・アジア | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/761-9ab9a19d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT