お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 池袋店「冷やし味噌野菜」を食す #19

≫ EDIT

昼にゴーゴーカレーを食べて(前記事を見てねw)、腹パン状態だと思うんですが

なぜにこちら?

今となっては知る術もありません(≧ε≦)

蒙古タンメン中本 池袋店

「冷し味噌野菜(麺大盛)」(950円+60円)

他に珍しい限定メニューがないとつい頼んじゃう一品


冷し味噌にシャキシャキの旨辛野菜炒めがたっぷり乗ってます。

麺を付ける場所がないので、最初は野菜からバリバリ行きます。

ベースは冷し味噌なので、旨さは折り紙付き。

ちょっと値段が高いのが難点ですが、旨さと裏腹、背に腹は替えられませんw


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪



より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ツイッターで「中本 池袋」を検索

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 池袋店」書庫





かっぱのひとりごと...相棒も居たのか?...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 池袋店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/762-e733724e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT