君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

長秀龍 上福岡店「長秀龍担々麺」を食す(上福岡)

≫ EDIT

担々麺が旨いと聞いて...

川越街道亀久保交差点から川越方面にちょっと行ったところに

担々麺の種類が一杯書かれた看板を掲げるお店が出来たのはいつだったか...

気になりつつも時は過ぎ...

忘れかけた頃に近しい人から「担々麺が美味しいよ」との情報を得たので、行ってみました~


長秀龍 上福岡店

日曜日の夜7時頃の入店。

意外に広い店内に、ポツリポツリ、お客さんが入っています。

メニューを見ると、なんとか担々麺ってのが沢山。

迷いましたが、看板名が付いていて、オススメと書いてある

一番の看板メニュー(多分)なんであろう

こちらに決定


待つこと10分

やってきました~

長秀龍 上福岡店

長秀龍担々麺(650円)

あれ?(?ε?)

間違ってないよね?

玉子以外似てるところがないけど...

具材的には、何となく合ってるから間違いはない模様...

担々麺と一口に言っても色々な種類があるのは先刻承知。

こちら、スープは担々麺ぽかったけど、具材は今までに経験したこと無いもの。

まず、大量に入っているこの四角い大根みたいなのは何でしょう?

大根?より歯ごたえがあるけど、大根の味じゃない。

かぶ?ってほど柔らかくもない

冬瓜?って喰ったこと無いw

嫁にも食べてもらいましたが、結局最後まで分からずじまい。

決して不味くはないんだけど、結構入っていたので最後まで、そればっかすくって食べてました。

かっぱの好きな白ごまの担々麺もメニューにあったので、素直にそっちにしておけば良かった(´ε`;)

ごちそうさまでした~♪♪♪

色々ググってみると結構店舗があるみたいで、

他の料理は、安くてボリューミーらしい。

またリベンジしてみます(^ε^ゞ







かっぱのひとりごと...店員さん含めて、本場に近いのかしら?...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/763-344b182f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT