君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「冷し北極海(麺特大盛)」を食す #14

≫ EDIT

たまには、新鮮なネタでもあげて、人の役に立ちたい

そんな思いがかっぱを動かしましたw


蒙古タンメン中本 御徒町店


この5月より営業時間が延びて、締めラーとしての利便性がグーンとアップ(笑)

呑兵衛の皆さん、締めラーにはぜひ御徒中本へ!

お役に立った~お役に立った~!ワーイ

と言いたいところですが、今回の目的はこれではなく

こちら!


御徒町店限定、冷し北極海!

5/20~5/26の毎日15時から販売の限定メニュー

ちょうど某ニヤケ島の人気者が来日するというのでご一緒しました~(と言うより強引に決めましたw)

19時半頃の着で5人待ち。

こりゃすぐに入れるなと思ったら、タイミングが悪かったのか20分くらい待って


着席。

一気に席が空いたのか、空席もちらほら見えましたが、すぐに満席。

まずはこちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「ウーロン茶」(200円)

メルマガ限定クーポンでゲッツ!

こう言う時しか頼まない幻の一品です(´ε`;)


続いて

蒙古タンメン中本 御徒町店

「半ライス」(110円)

食後のデザートに必要かな?と思って(^ε^ゞ

と、脇役が揃ったところで~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「冷し北極海(麺特大盛)」(900円+110円)

思ったより赤くないですね。


つけ汁には、ご覧の通りの魚介がたっぷり


ほじくり出してみました。

帆立、アサリ、イカ...

あれ?そう言えば魚介と言えばエビちゃんは?

と思ったら


居た(笑)

カップヌードルのあれくらいのがたっぷりと~\(^ε^)/

北極海系は初めて食べましたが、良いですね。

中本の辛いスープに合ってます。

もっとエビちゃんが利いてるのかと思ったけど

貝系の風味の方が強め。

スープも、北極海という名の通り、ヒヤミと言うより、北極の冷やし版。

食べながら、ヒヤミスープと合わせたら・・・などと邪なことを思っちゃいましたw

最後はモチコース


So Sweet あ、ぞうすい~

やっぱりライスは必須です!


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

5月26日までの限定メニューです。

気になる方はお早めに!(時間注意!)

少しはお役に立てたかな?(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...やれば出来るコナンです。あれ?w...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/765-b310cb29

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT