君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 大宮店「大豚増しラーメン(ニンニクスコシヤサイ)」を食す #12

≫ EDIT

ちょっとビカメに買い物へ~

のその前に!w

ラーメン二郎 大宮店

「大豚増しラーメン(ニンニクスコシヤサイ)」(750円)

腹が減っては良いク●出来ぬ!

大宮店は、小ラーメンを大ラーメン、大ラーメンを特大ラーメン、

そして、女性用のプチラーメンを、普通のラーメン

と言う風に呼んでいます。

確かに、「小」頼んで、これで小かよ!ってツッコミ入れたくなることもあるので

ある意味正しいのかも知れません。

が、そこは場末のチロリアン

間違っても、プチなんて頼んだらいけませんぜ。

つこって、大豚増しをバチコーンと決めてやりましたw

大宮は、そんなに量は多くない(※かっぱ調べ)ので、問題なし。

今回は、麺旨し、スープ旨しの豚旨し

3拍子揃った大満足な一杯でした~(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


【関連リンク】

 ラーメン二郎 PC店

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 Twitterで「二郎 大宮」を検索

 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 大宮店」書庫





かっぱのひとりごと...つけ麺は始まったのかしら?...
関連記事

| Tags: ラーメン二郎 ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/766-27dcf9e9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT