お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

豚ラーメン「豚らーめん(ニンニクスコシタマネギ)」を食す(蕨) #7

≫ EDIT

最近何かと評判の良いこちらに行ってきました


豚ラーメン@蕨 (写真は前回訪問時のもの)

半年以上ぶりーふかしら?

上の写真では、券売機が外に出ていますが、現在は店入ってすぐ右に設置されてました。

夜の10時半を回っていましたが、席は半分以上埋まってました。

なぜかあまりお腹が空いてなかったので~

こちら!

豚ラーメン@蕨

「豚らーめん(ニンニクスコシタマネギ)」(750円) ※ISOの設定が間違っていてノイジーな写真になっちゃいました<(_ _)>

看板メニュー?の豚ラーメンにしちゃいました

スープは豚の出汁が良く出てて濃厚

そんなにアブラもくどくなく、どちらかというとあっさり目


麺もムッチリしてて美味しい

ノーマルだと結構あっけなく食べ終わっちゃいます

そして...


豚!

良いですねぇ

出涸らしになることもなく、噛み応えもしっかり残ってて、豚喰ったった!感マシマシ

空きっ腹なら、ちょっと物足りないくらいかも知れないけど

軽く呑んだあとの一杯としては、ちょっとキツイかな(^ε^ゞ ソリャブタマシテルカラヤ!

でも、確かに旨いですね

数あるインスパの中でも上位に入ると言っても、決して過言じゃないと思いますよ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

豚ラーメン


関連ランキング:ラーメン | 蕨駅







かっぱのひとりごと...帰りしな反対側の大を見ると...結構客入ってました...
関連記事
スポンサーサイト

| 豚ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/773-6cd50a0d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT