お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「牛ハラミステーキとヒラメのフリッター盛り合わせ」を食す

≫ EDIT

お蔵入りにしようと思ったけど

折角なので...

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

連休の谷間、たまには良かんべ~

とリッチにこちらにしてみました~

南蛮食堂 おすすめランチ

「牛ハラミステーキとヒラメのフリッター盛り合わせ」
 (小パスタ、サラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク、デザートがついて1300円)

すみません、メニューを撮り忘れて、メニュー名が正確じゃないかも知れません(≧ε≦)

小パスタは、和風の何かだったと思います。

牛ハラミステーキは、柔らかくて、噛む度に旨みがジュワー

右の海老がのってるヤツは、確かヒラメのフリッターだったような...

エスニックな感じで、こちらも美味しゅうございましたよ。

で、食後のデザート


うふっ

男同士で、ハートのデザートを頂いてきました(*^ε^*)ポッ

満喫満喫w(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...ポイントカードを使ったので300円しか払ってませんが、何か?w...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/775-bf9d72d4

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT