君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

菜道楽 南浦和店、閉店!

≫ EDIT

最寄りのラーメン屋さんとして、何気にお気に入りだった

「菜道楽 南浦和店」(←クリックで当ブログの菜道楽記事を検索します)

が5月一杯で閉店しました(TεT)

閉店と言うより、リニューアルのようですが

現在休店中で、6月中旬より、「銀の髭」という店名で再開するみたいです(ソース:店頭の貼り紙)

閉店前に、昨今の原材料の価格高騰により6月から値上げします。

なんて貼り紙があったので、何かあるのかな?とは思っていましたが

店名まで変えてリニューアルするとは...まだ1年経ってないですよね。

あの担々麺好きだったのになぁ。もう食べられないのかしら?

新しい店名の「銀の髭」ってのもちょっと気になるので、楽しみに待つとしましょう。







かっぱのひとりごと...ここにきて、南浦和のラーメン競走が激化してるのも関係してるのかしら...

【追記】



写真撮ってきました。シャッターが開いてて、中でなにやら作業らしきことを...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/776-0becd4ee

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT