お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「辛味噌らーめん豚増し」を食す(南浦和) #17

≫ EDIT

暑くなる前に行っておかなくては...


らーめん虎丸(写真は前々回訪問時のもの)

味噌は食べましたので、今回は~

こちら!

らーめん虎丸@南浦和

「辛味噌ラーメン豚増し」(780円+150円)

やっぱり辛いのは気になります。

見た目は普通の味噌ラーメンですね。


スープも全然赤くありません。

あれ?間違えた?と思ったのも束の間

噴き出す滝汗(←使い方間違ってる?)

じんわり辛さがやってきます。

ご覧の通り、唐辛子の粒もあまりありませんが、結構な辛さです。

ラー油的な何かでしょうか?

でも、ゴマ油的な風味もしないし、コショウ系の辛さでもないし...

何とも不思議な感じですが、

汗は尋常じゃないくらい出ましたので、

間違いなく辛味噌だと思います。


豚は、ちょっぴり出涸らし感強めだけど、いつもどおりの美味しい豚でした。

それにしても、いつもとは何か違う汗をかきました。

あの辛さの正体は何なんだろう?

教えて、辛いの好きな人たち!(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


【虎丸インフォメーションw】

 昨日(6/6)のランチに行ったのですが...

 いつからか分かりませんが、虎丸さんに券売機が設置されてました。
 
 お!儲かってるのか?!とちょっと安堵したのも束の間...

 とりあえず、どんなボタンがあるのかなぁ...と見回してみると

 なんと!豚増しのボタンが複数...なるほど( ̄ー ̄)ニヤリッ

 以前は、豚増し150円でデフォの1枚+3枚増しの計4枚でしたが、

 新しく、1枚60円、2枚120円、3枚170円

 1枚単位で増せるようになりました。

 1枚当たりでは、実質値上げになりますが、4枚も喰えねぇって時には、この方が良いですね。

 かっぱ的には、2枚増し(デフォの1枚を加えて計3枚)くらいがちょうどええですね。

 あ、「ほぐし豚」(100円)なんてボタンもありましたが、これはまぜそば用ですかね?

 他にも、気になるメニューがあったので、まだまだ目を離せませんよ~

 (ちなみに、ラーメン自体の値段は変わってませんでした。)



虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...進化する虎丸と退化する漏れ(TεT)...
関連記事
スポンサーサイト

| らーめん虎丸 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/777-0f974571

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT